保守契約は必須ですか? 

初年度保守契約は必須です。

 

次年度以降は任意ですが、保守契約期間が終了すると「技術サポート」「バージョンアップ時のメディア再供給」

「最新情報(アップデート公開のお知らせ、新製品情報、等)のE-mailサービス」等を受けることができなくなります。

なお、保守更新をいただく際は、すべての保有台数についての更新となります。

保守更新の際は「ご注文書」及び「保守申請書」の受領を以て受付とさせていただいております。

 

購入方法について

フォームをご利用いただけないお客様はメールでご連絡ください。

   東日本:03-6238-3501

   西日本:06-6838-3177
  受付時間 10:00~18:00

   ※土、日、祝日を除く

購入後の技術サポートに関するお問い合わせは、専用フォームからお願いします。

ダウンロード版(保守なし)、20本以下のライセンス(保守込み)ご購入をお急ぎの方は、こちらから

※ダウンロード版はStandardのみ販売

販売元
開発元
Copyright ©2019 ED-CONTRIVE Co., Ltd. & ARK Information Systems Inc.Co., Ltd. All Rights Reserved.