top of page
Q
「初期設定ファイルによる設定が正しくできませんでした エラー:0x10000041」
このエラーが表示されて実行できない場合、以下の原因が考えられます。
ネットワークコントローラーのメイン画面で、「WinProtector」タブ→「設定」と選択した「WinProtector詳細設定」で「アップデート連携(1)」タブの「更新処理を実行するアカウント」で入力したユーザー名、パスワードが間違っている。
正しい、ユーザー名、パスワードを設定してください。
※アップデート連携を実行するユーザーは、ローカルPCに対して管理者権限を持っていることが必要です。
クライアントPC側の「アップデート連携」画面では、入力した内容が有効かどうかを確認できる「アカウントの確認(U)」ボタンがあります。
クライアントPCの「更新処理を実行するアカウント」から、ユーザー名(オートログインしている場合はそのユーザー名)とパスワードを入力後、「アカウントの確認(U)」で有効であるか確認することができます。
bottom of page