2020年12月16日2020-2021年 冬季休業のお知らせ お客様各位 平素は弊社製品サービスをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 弊社では誠に勝手ながら、下記期間中を冬季休業とさせていただきます。 冬季休業中にいただいたお問い合わせ(ユーザ登録、体験版のお申込みを含む)・ ご注文については、休業明け後の2021年1月5日(火)以降に順次対応させていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。 ■冬季休業期間:2020年12月28日(月)~2021年1月4日(月)
お客様各位 平素は弊社製品サービスをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 弊社では誠に勝手ながら、下記期間中を冬季休業とさせていただきます。 冬季休業中にいただいたお問い合わせ(ユーザ登録、体験版のお申込みを含む)・ ご注文については、休業明け後の2021年1月5日(火)以降に順次対応させていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。 ■冬季休業期間:2020年12月28日(月)~2021年1月4日(月)
9.0.2 アップデータ修正に関するご案内現在公開中のWinProtector9.0.2において、以下の不具合が見つかりました。 ファイルベース保護において、特殊フォルダーの設定やフォルダ―名等にワイルドカード文字を指定した場合に、正常に動作しない 現在改修中となり、改めて9.0.3を7月下旬から8月上旬には公開予定です。 バージョンアップをご検討中のお客様へは大変ご迷惑をおかけいたしますが、最新バージョンのご案内までお待ちいただけますよ
「Apache Log4j(CVE-2021-44228)」の脆弱性に関する影響について お客様各位 平素より弊社製品・サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 2021年12月11日にJPCERTコーディネーションセンターより発表されました、 「Apache Log4jの任意のコード実行の脆弱性 (CVE-2021-44228)」につきまして、 弊社サービスへの影響を下記の通りご報告いたします。 ●弊社製品への影響について HD革命/WinProtector Ver.8シリ
2021-2022年 冬季休業のお知らせお客様各位 平素は弊社製品サービスをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 弊社では誠に勝手ながら、下記期間中を冬季休業とさせていただきます。 冬季休業中にいただいたお問い合わせ(ユーザー登録、体験版のお申込みを含む)・ ご注文については、休業明け後の2022年1月4日(火)以降に順次対応させていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。 ■冬季休業