アップデート連携できない「更新を待っています・・・」「応答なし」「定義ファイルが更新されていない」 

 アップデート連携で

・「更新を待っています・・・」で止まってしまう
・「アンチウイルスソフトウェアの更新(応答なし)」のまま終わってしまう
・アップデート連携後、アンチウィルスソフトウェアの定義ファイルが更新されていない


 このような場合、再起動後のアンチウィルスソフトウェアの開始が遅いために、WinProtectorから実行しようとした時、アンチウィルスソフトウェアからの応答がなかったためアップデート連携が開始できなかったことが考えられます。

 こちらが原因の場合は、開始までの待機時間(遅延時間)を設定することで回避できます。

 「詳細設定」-「アップデート連携」の中に「遅延時間」の項目があります。

 ここでアップデート連携時に、自動ログオンしてから実際に処理を開始するまでの遅延時間(待機時間)を0 ~ 10 分の範囲で設定できます。

 まず最長の10分で設定いただき、アップデート連携が開始されることが確認できたら、少しずつ短くし
てみてください。

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