top of page

Q

「初期設定ファイルによる設定が正しくできませんでした エラー:0x10000041」 

■原因:

[WinProtector]メニュー-[詳細設定]-[アップデート連携]タブの「アップデート連携を実行するアカウント」で入力したユーザー名、パスワードが間違っている


正しい、ユーザー名、パスワードを設定してください。


  • アップデート連携を実行するユーザーは、ローカルPCに対して管理者権限を持っていることが必要です。 クライアントPC側の「アップデート連携」画面では、入力した内容が有効かどうかを確認できる「アカウントの確認(U)」ボタンがあります。 クライアントPCの「アップデート連携を実行する管理者アカウント(Administrator)の設定」から、ユーザー名とパスワードを入力後、「アカウントの確認(U)」で有効であるか確認することができます。

bottom of page