よくあるお問い合わせ 

 HD革命/WinProtector、Network Controllerに関する、よくあるお問い合わせ、不具合情報等を掲載しています。

 

 最新のアップデータを適用いただくことで、お困りの問題が改善される場合もあります。

 お問い合わせの前に最新のアップデータを適用してのご利用をご確認ください。

​ アップデータのダウンロードにはIDとパスワードが必要です。

 アップデータ 

 ダウンロードには、ログインが必要です。ログインID、パスワードは「契約内容確認書」をご覧ください。

 ※保守に加入されていないお客様も、ユーザー登録をしていただくことで、一部のアップデータをご利用いただけます。

 ※旧バージョンでは、保守未加入のお客様へのアップデータ提供は行っておりません。

 技術サポートへのお問い合わせ 

 お問い合わせの前に、上記各FAQをご覧下さい。同じ、または類似する質問があるかご確認ください。

 お問い合わせフォームには、パスワード入力が必要です。パスワードは「契約内容確認書」をご覧ください。

 ※お問い合わせフォームは、パスワードのみの入力です。