よくあるお問い合わせ
HD革命/WinProtector、Network Controllerに関する、よくあるお問い合わせ、不具合情報等を掲載しています。
最新のアップデータを適用いただくことで、お困りの問題が改善される場合もあります。
お問い合わせの前に最新のアップデータを適用してのご利用をご確認ください。
アップデータのダウンロードにはIDとパスワードが必要です。
アップデータ
ダウンロードには、ログインが必要です。ログインID、パスワードは「契約内容確認書」をご覧ください。
※保守に加入されていないお客様も、ユーザー登録をしていただくことで、一部のアップデータをご利用いただけます。
※旧バージョンでは、保守未加入のお客様へのアップデータ提供は行っておりません。
技術サポートへのお問い合わせ
お問い合わせの前に、上記各FAQをご覧下さい。同じ、または類似する質問があるかご確認ください。
お問い合わせフォームには、パスワード入力が必要です。パスワードは「契約内容確認書」をご覧ください。
※お問い合わせフォームは、パスワードのみの入力です。
サポートからのお知らせ
5/28/2020
大型Windows Updateを適用される場合の注意事項
大型Windows Updateを適用される場合、ご利用中のWinProtectorバージョンが対応していることを確認してください。
なお、大型Windows UpdateをWinProtectorのアップデート連携機能で適用することは推奨していません。
大型Windows UpdateはOS及びドライバ関連の入れ替えを行う為、アップデート連携の許容時間を超える、または複数回の再起動を求められる為、アップデート連携を利用し適用した場合は予期せぬエラーを発生することがあります。
従いまして、大型Windows Updateを適用される場合は、必ずWinProtectorの保護をOFFとした上で適用し、大型Windows Update適用後、保護をONにしてください。