よくあるお問い合わせ 

 HD革命/WinProtector、Network Controllerに関する、よくあるお問い合わせ、不具合情報等を掲載しています。

 

 最新のアップデータを適用いただくことで、お困りの問題が改善される場合もあります。

 お問い合わせの前に最新のアップデータを適用してのご利用をご確認ください。

​ アップデータのダウンロードにはIDとパスワードが必要です。

 アップデータ 

 ダウンロードには、ログインが必要です。ログインID、パスワードは「契約内容確認書」をご覧ください。

 ※保守に加入されていないお客様も、ユーザー登録をしていただくことで、一部のアップデータをご利用いただけます。

 ※旧バージョンでは、保守未加入のお客様へのアップデータ提供は行っておりません。

 技術サポートへのお問い合わせ 

 お問い合わせの前に、上記各FAQをご覧下さい。同じ、または類似する質問があるかご確認ください。

 お問い合わせフォームには、パスワード入力が必要です。パスワードは「契約内容確認書」をご覧ください。

 ※お問い合わせフォームは、パスワードのみの入力です。

 サポートからのお知らせ 

11/13/2019

【重要】「Windows 10 November 2019 Update 」対応予定について

平素は弊社製品「HD革命/WinProtector」をご利用いただき誠にありがとうございます。

2019年11月13日(日本時間)Windows 10 大型アップデートとなる
「Windows 10 November 2019 Update(バージョン1909)」
の提供が開始されました。

本件における、「HD革命/WinProtector」の動作につきまして、・・・・・​

8/4/2019

HD革命/WinProtector Ver.8.0.3アップデータ公開のお知らせ

HD革命/WinProtector Ver.8.0.3 のアップデータを公開しました。

​詳細は新着情報でご覧ください。

7/31/2019

夏季休業のお知らせ(2019/8/10~2019/8/18)

弊社では誠に勝手ながら、下記期間中を夏季休業とさせていただきます。
夏季休業中にいただいたお問い合わせ(ユーザ登録、体験版のお申込みを含む)・ ご注文については、.....

6/17/2019

複製 - 【重要】「Windows 10 May 2019 Update」対応のお知らせ

5月23日に弊社よりご案内させていただきましたWindows 10 大型アップデート
におけるHD革命/WinProtector Ver.8の動作ついて、検証が終了いたしましたので
ご案内させていただきます。


検証の結果、・・・・・​

1/10/2019

大型Windows Update(例:1803/1809等)を適用される場合の注意事項

 大型Windows Update(例 1803/1809等)を適用される場合、ご利用中のWinProtectorバージョンが対応していることを確認してください。

 なお、大型Windows UpdateをWinProtectorのアップデート連携機能で適用することは推奨していません。
 大型Windows UpdateはOS及びドライバ関連の入れ替えを行う為、アップデート連携の許容時間を超える、または複数回の再起動を求められる為、アップデート連携を利用し適用した場合は予期せぬエラーを発生することがあります。

 従いまして、大型Windows Updateを適用される場合は、必ずWinProtectorの保護をOFFとした上で適用し、大型Windows Update適用後、保護をONにしてください。

Please reload

フォームをご利用いただけないお客様はメールでご連絡ください。

   東日本:03-6238-3501

   西日本:06-6838-3177
  受付時間 10:00~18:00

   ※土、日、祝日を除く

購入後の技術サポートに関するお問い合わせは、専用フォームからお願いします。

ダウンロード版(保守なし)、20本以下のライセンス(保守込み)ご購入をお急ぎの方は、こちらから

※ダウンロード版はStandardのみ販売

販売元
開発元
Copyright ©2019 ED-CONTRIVE Co., Ltd. & ARK Information Systems Inc.Co., Ltd. All Rights Reserved.