top of page

「HD革命/WinProtector」保守契約規定改定のお知らせ

  • winprotector
  • 2024年1月12日
  • 読了時間: 1分

平素は弊社製品「HD革命/WinProtector」をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、保守契約に関し、改定を行いますのでご案内いたします。


〈保守契約規定改定内容〉

 対象製品 :「HD革命/WinProtector」シリーズすべて

 改定日  :2024年2月1日(木)

 改定内容 :次年度保守任意更新⇒次年度保守必須更新



〈ご留意事項〉

・保守更新を行わない場合でも、お客様判断により「HD革命/WinProtector」を継続利用いただくことは可能です。ただし、保守更新されない場合は以下のサービスを受けることができなくなります。

(1)バージョンアップ時のソフトウェア提供

(2)技術サポートメール対応

(3)最新情報のメールサービス


保守規約の詳細については保守申請書(2ページ目)をご確認ください。

※以下より保守申請書をダウンロードいただけます。

 〈製品購入申請書(保守申請書)〉


なお、保守契約の終了後再契約することはできません。

その他、保守についてのご質問はこちらをご確認ください。

保守費用については以下価格表の「保守更新(1年)」欄をご確認ください。


本件、および製品に関するお問い合わせについては以下署名よりご連絡ください。


 
 

最新記事

すべて表示
不具合回避方法のお知らせ(Windows Update(セキュリティ更新プログラムKB5066835)による不具合)

平素は弊社製品「HD革命/WinProtectorシリーズ」をご利用いただき、誠に有難うございます。  2025年10月17日にご報告いたしました不具合(Windows Update(セキュリティ更新プログラムKB5066835)を適用するとHD革命/WinProtector Plus オンプレミス版 管理用コンソールに接続できなくなる)について原因および回避方法が判明いたしましたので、ご案内いた

 
 
【重要】Windows Update(セキュリティ更新プログラムKB5066835)による不具合のお知らせ

平素は弊社製品「HD革命/WinProtectorシリーズ」をご利用いただき、誠に有難うございます。  Windows Update(セキュリティ更新プログラムKB5066835)を適用すると  HD革命/WinProtector Plus オンプレミス版 管理用コンソールに接続できなくなる事象を確認しましたので、ご案内いたします。 ●不具合の内容  2025年10月14日にWindows 11お

 
 
bottom of page