top of page

アップデータ公開のお知らせ(HD革命/WinProtector Ver.8.1.4)

HD革命/WinProtector Ver.8.1.4のアップデータを公開しました。主な修正点は以下の通りです。

●HD革命/WinProtector 本体の修正


アップデート連携の設定で、実行タイミングに「シャットダウン時」が選択されているときに、システム保護中にシャットダウンを行ってもアップデート連携が開始されない場合があったのを修正しました。


ウイルスバスタークラウド17が法人用ライセンスにてインストールされている場合に、アップデート連携にてウイルスバスタークラウドのアップデートが正しく行われないのを修正しました。


アップデート連携の設定で、実行する管理者アカウントを空にし、Windows Updateのみを実行するように設定されている場合に、アップデートの遅延時間が設定されていても、その待機処理が行われないのを修正しました。



●便利ツールの修正


「Arkランチャー」を Version 1.1.9 に更新しました。


「ドライブ情報の取得」を Version 3.4.1 に更新しました。


「コンピューター情報の取得」を Version 2.0.5 に更新しました。



※最新のアップデータには、過去の修正がすべて含まれています。

最新記事

すべて表示

9.0.2 アップデータ修正に関するご案内

現在公開中のWinProtector9.0.2において、以下の不具合が見つかりました。 ファイルベース保護において、特殊フォルダーの設定やフォルダ―名等にワイルドカード文字を指定した場合に、正常に動作しない 現在改修中となり、改めて9.0.3を7月下旬から8月上旬には公開予定です。 バージョンアップをご検討中のお客様へは大変ご迷惑をおかけいたしますが、最新バージョンのご案内までお待ちいただけますよ

アップデータ公開のお知らせ (HD革命/WinProtector Ver.9.0.2)

2022年7月6日(水)に以下のアップデータをリリースいたしました。 「 HD革命/WinProtector Ver.9(Ver 9.0.2)」 主な修正点は以下の通りです ●HD革命/WinProtector 本体の修正 保護対象の設定において、「個別のファイル、フォルダーを保護する」で個別のフォルダーを指定して保護を行っているときに、保護対象フォルダー内でのファイルのリネームや移動、ハードリン

アップデータ公開のお知らせ (HD革命/WinProtector Ver.8.1.5)

●HD革命/WinProtector 本体の修正 Windows 10 November 2021 Update(バージョン21H2)に対応しました。 アップデート連携中に Windows がロック画面に移行してしまった場合に、アップデート連携の処理が進まなくなってしまう問題について対策を行いました。 Windows Update のアップデート連携の処理を途中でキャンセルした、あるいは、エラーや

bottom of page