アップデータ公開のお知らせ (HD革命/WinProtector Ver.9.0.3)

2022年7月28日(木)に以下のアップデータをリリースいたしました。


「 HD革命/WinProtector Ver.9(Ver 9.0.3)」


主な修正点は以下の通りです


●HD革命/WinProtector 本体の修正


  • 保護対象の設定において、「個別のファイル、フォルダーを保護する」で「特殊フォルダー追加」から保護対象を選択した場合、または、パスにワイルドカードを指定した場合に、正しく保護が行われない場合があったのを修正しました。

  • 保護対象の設定において、「個別のファイル、フォルダーを保護する」で個別のフォルダーを指定して保護を行っているときに、保護対象フォルダーへNTFSの圧縮属性を付加した場合に、コンピューター再起動後もNTFSの圧縮属性が付加されたままになっている場合があったのを修正しました。

  • 設定ファイルのインポートを行うと、保護設定の「詳細設定」にある「除外対象」タブにおいて、標準で用意されている「ログファイル」の表示が消えてしまう場合があったのを修正しました。

  • 設定ファイルのインポートを行うと、実際に設定されている内容と設定画面上の表示内容が、一致していない場合があったのを修正しました。


※最新のアップデータには、過去の修正がすべて含まれています。

最新記事

すべて表示

お客様各位 平素は弊社製品サービスをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 弊社では誠に勝手ながら、下記期間中を夏季休業とさせていただきます。  夏季休業中にいただいたお問い合わせ(体験版のお申込みを含む)・ ご注文については、休業明け後の2022年8月17日(水)以降に順次対応させていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。 ■夏季休業期間 202

現在公開中のWinProtector9.0.2において、以下の不具合が見つかりました。 ファイルベース保護において、特殊フォルダーの設定やフォルダ―名等にワイルドカード文字を指定した場合に、正常に動作しない 現在改修中となり、改めて9.0.3を7月下旬から8月上旬には公開予定です。 バージョンアップをご検討中のお客様へは大変ご迷惑をおかけいたしますが、最新バージョンのご案内までお待ちいただけますよ

2022年7月6日(水)に以下のアップデータをリリースいたしました。 「 HD革命/WinProtector Ver.9(Ver 9.0.2)」 主な修正点は以下の通りです ●HD革命/WinProtector 本体の修正 保護対象の設定において、「個別のファイル、フォルダーを保護する」で個別のフォルダーを指定して保護を行っているときに、保護対象フォルダー内でのファイルのリネームや移動、ハードリン