アップデータ公開のお知らせ (HD革命/WinProtector Ver.9.0.3)

2022年7月28日(木)に以下のアップデータをリリースいたしました。


「 HD革命/WinProtector Ver.9(Ver 9.0.3)」


主な修正点は以下の通りです


●HD革命/WinProtector 本体の修正


  • 保護対象の設定において、「個別のファイル、フォルダーを保護する」で「特殊フォルダー追加」から保護対象を選択した場合、または、パスにワイルドカードを指定した場合に、正しく保護が行われない場合があったのを修正しました。

  • 保護対象の設定において、「個別のファイル、フォルダーを保護する」で個別のフォルダーを指定して保護を行っているときに、保護対象フォルダーへNTFSの圧縮属性を付加した場合に、コンピューター再起動後もNTFSの圧縮属性が付加されたままになっている場合があったのを修正しました。

  • 設定ファイルのインポートを行うと、保護設定の「詳細設定」にある「除外対象」タブにおいて、標準で用意されている「ログファイル」の表示が消えてしまう場合があったのを修正しました。

  • 設定ファイルのインポートを行うと、実際に設定されている内容と設定画面上の表示内容が、一致していない場合があったのを修正しました。


※最新のアップデータには、過去の修正がすべて含まれています。

最新記事

すべて表示

2022年12月2日(金)に以下のアップデータをリリースいたしました。 「 HD革命/WinProtector Ver.9(Ver 9.0.4)」 主な修正点は以下の通りです アップデータ公開のお知らせ-(hd革命-winprotector-ver-9-0-4) ●HD革命/WinProtector 本体の修正 保護対象の設定において、「個別のファイル、フォルダーを保護する」で個別のフォルダーを指

平素は弊社製品「HD革命/WinProtector」をご利用いただき誠にありがとうございます。 2022年10月19日に公開されました「Windows 10 2022 Update(バージョン22H2)」における「HD革命/WinProtector」 の動作ついて検証が完了いたしましたのでご案内させていただきます。 【対応(検証済)バージョン】 ・HD革命/WinProtector Ver.8.1

平素は弊社製品「HD革命/WinProtector」をご利用いただき誠にありがとうございます。 「Windows 11 2022 Update(バージョン22H2)」におけるHD革命/WinProtector の動作ついての、検証状況についてご案内させていただきます。 【対応(検証)バージョン】 ・HD革命/WinProtector Ver.8.1.5 ・HD革命/WinProtector Ver