データべース接続後、ライセンス登録ができない「ライセンス情報が更新できませんでした」 

 基本キーコードとライセンスファイルのキーコードが一致していないことが原因です。

 NetworkManager.exeを起動し、「バージョン情報」を選択すると「このアプリケーションについて」というダイアログが表示されます。(図参照)

 ここで表示されている基本キーコードと、お客様の基本キーコードが一致しているか確認をしてください。

フォームをご利用いただけないお客様はメールでご連絡ください。

   東日本:03-6238-3501

   西日本:06-6838-3177
  受付時間 10:00~18:00

   ※土、日、祝日を除く

購入後の技術サポートに関するお問い合わせは、専用フォームからお願いします。

ダウンロード版(保守なし)、20本以下のライセンス(保守込み)ご購入をお急ぎの方は、こちらから

※ダウンロード版はStandardのみ販売

販売元
開発元
Copyright ©2019 ED-CONTRIVE Co., Ltd. & ARK Information Systems Inc.Co., Ltd. All Rights Reserved.