注意事項・制限事項 

サブネット(セグメント)を越えて、クライアントPCを管理できますか?

 トラブルシューティング 

データベースに接続できない「データベースから情報を取得できませんでした。設定を確認してください」
データべース接続後、ライセンス登録ができない「ライセンス情報が更新できませんでした」
アップデート連携ができない「設定ファイルでの設定が正しくできませんでした」(サーバーメッセージ)
アップデート連携ができない「更新処理が開始できませんでした」(クライアントメッセージ)
「初期設定ファイルによる設定が正しくできませんでした」(クライアントメッセージ)
クライアントPCのWinProtectorの「詳細設定」を変更したが反映されない
「資料配布」「資料収集」ができない
FTPサーバーに接続できない
クライアントPCが認識されない
HD革命/WinProtector よくあるお問い合わせ・トラブルシューティング
フォームをご利用いただけないお客様はメールでご連絡ください。

   東日本:03-6238-3501

   西日本:06-6838-3177
  受付時間 10:00~18:00

   ※土、日、祝日を除く

購入後の技術サポートに関するお問い合わせは、専用フォームからお願いします。

ダウンロード版(保守なし)、20本以下のライセンス(保守込み)ご購入をお急ぎの方は、こちらから

※ダウンロード版はStandardのみ販売

販売元
開発元
Copyright ©2019 ED-CONTRIVE Co., Ltd. & ARK Information Systems Inc.Co., Ltd. All Rights Reserved.