再起動・シャットダウンで瞬間復元!
ホーム
製品情報
サポート
ラインナップ・ご購入
導入事例
ダウンロード
お問い合わせ
無料体験版
もっと見る
Network Controller よくあるお問い合わせ
注意事項・制限事項
サブネット(セグメント)を越えて、クライアントPCを管理できますか?
トラブルシューティング
データベースに接続できない「データベースから情報を取得できませんでした。設定を確認してください」
データべース接続後、ライセンス登録ができない「ライセンス情報が更新できませんでした」
アップデート連携ができない「設定ファイルでの設定が正しくできませんでした」(サーバーメッセージ)
アップデート連携ができない「更新処理が開始できませんでした」(クライアントメッセージ)
「初期設定ファイルによる設定が正しくできませんでした」(クライアントメッセージ)
クライアントPCのWinProtectorの「詳細設定」を変更したが反映されない
「資料配布」「資料収集」ができない
FTPサーバーに接続できない
クライアントPCが認識されない
HD革命/WinProtector よくあるお問い合わせ・トラブルシューティング